NEW POST

練習に行けない…

今週末こそは打ちっ放しでしっかり練習! と意気込んでいたんですが、土曜日は子どもたちと近所へ釣りに、今日も子どもたちと山へウド採りに…と、結局行けずじまい。

わたしがお世話になっているノースジャンボゴルフ倶楽部、昨秋は24時までの営業だったんで、子どもたちが寝てからでも十分に練習の時間が確保できたんですけど、今春はいつまでたっても22時まで営業から変わりナシ。いつになったら深夜24時まで営業になるんでしょうねぇ?
[PR]
Commented by ヒカル at 2016-05-16 21:18 x
ノースジャンボということは、ゴルフ274も近場ってことなんですねー。ボール代がお得ですよね。
ゴルフをやり始めたばかりの頃は、ゴルフ274で長時間練習していましたねーw

また、コンペも参加ということで楽しみです!
本コースのマナーやルールはネットなどに載っている基本的なことを守っていれば全然問題ないと思いますよ!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-05-16 21:34
ヒカルさん

ノースジャンボは自宅からクルマで20分くらいと近く、深夜まで営業しているので、昨秋はホントによく通いました。でも、熱中しすぎて脇腹と指の付け根を傷めてしまい、いまはほどほどにしています。練習でカラダを傷めてコースを回るのに支障が出ては本末転倒ですもんね。(笑)

コンペ、わたしも本当に楽しみです! さっそく新千歳カントリーのコース図やヒカルさんの過去のブログ記事を見て、攻め方のイメージをふくらませています。いい天気になるといいですね! ただ、その時期は花粉症の真っ最中なので、くしゃみばかりしているかもしれません…。
by itoyotomiyohariyo | 2016-05-15 23:04 | 練習 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31