NEW POST

明日の3大目標は?

さぁ、明日はいよいよN.G.B.コンペです!

あまり準備万端…という感じではありませんが、皆さんと楽しくラウンドすることを第一に、気負わずがんばります~。でも、先週同じコースをラウンドさせていただいたおかげで、気持ちにだいぶゆとりがあります。

とりあえず目標は順位じゃなく、パーを2個以上取ること! OBを1発も打たないこと!! そして、あわよくば100を切ること!!! あれ? 欲張りすぎ?(笑)


[PR]
Commented by いおた。 at 2016-06-18 21:29 x
いよいよ明日ですね!毎回何かと新メンバーが参加されますが今回は近年まれにみる大型新人の予感がします!(笑)
目標設定は高めで宜しいと思いますよ!ユベオツさんは本番に強そうな気がします。
僕はOBを出さない、ショートでなるべくワンオン、3パットしない、でしょうか?!
それでは明日、皆さんで楽しみましょう!今夜は松山の予選落ちで早寝できますわ…(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-06-18 21:41
いおた。さん、またそんなプレッシャーをかけないでください~。

新人といっても40代半ばですし、遠い昔とはいえ若干クラブも振っていましたからね。明日の結果はともかく、自分としては、最低でも年内に100は切らないとダメだと思っていますし、来年中には90くらいで回れるようにしたいものです。そのためには練習場ばかりじゃなく、コースでしっかり経験を積まないといけませんね。

なので、明日のコンペが終わっても、皆さんと一緒にラウンドできる機会がたくさんあればいいな~と思っています。先立つものがないのがツラいところですが…。(笑)
Commented by いおた。 at 2016-06-19 04:35 x
おはようございます!これから支度します。
コンペ以外でも是非またラウンドしましょう!
…昨日から咳が出て余り眠れませんでしたがこれくらいの方が多分ゴルフは好調なはず(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-06-19 15:36
お返事が遅くなりました。今日のコンペ、お疲れさまでした。さんざん期待させておいて散々な結果でしたが、これに懲りず、プライベートでもラウンド誘ってください。次はもう少しまともなスコアが出せるよう修行し直してきます…。

それにしても、いおた。さんの安定のゴルフはすごいですね!
Commented by いおた。 at 2016-06-19 19:31 x
今日はありがとうございました!ユベオツさんの高弾道のドライバーショット素晴らしかったですよ!また宜しくお願い致します。
ところでlineはされていますか?NGBのグループにご招待したいのですが宜しければ僕のID検索してみて下さい→iotan1969
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-06-19 22:32
いおた。さん

こちらこそ、今日はありがとうございました。本当に、今日よかったのはドライバーだけでしたね~。(笑) PWのアプローチもダフってばっかりでしたし。

LINEはいまのところやっていないのですが、さっきタブレットにアプリだけ入れてみました。ただ、すでにLINEを使っている妻に聞いたところ、うちで利用している格安SIMのスマホorタブレットではID検索ができない…という話を聞きました。LINEに関してはわたしはまったく疎いのでいまいち意味がわかっていませんが…。(笑)
Commented at 2016-06-20 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by itoyotomiyohariyo | 2016-06-18 20:46 | コンペ | Comments(7)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31