NEW POST

ハズれた…。

楽天GORAの無料プレー権に応募していたのですが、
ユニ東武GC、千歳CCともにハズれました~。
そんなカンタンに当たるわけないですよね。(笑)
[PR]
Commented by いおた。 at 2016-06-23 22:37 x
ヒカルさんの情報を見てウチも二人で応募しましたが外れました(笑)こういうのって本当に当たるんですかね?500円割引くらいなら行かないしなぁ…(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-06-23 22:41
いおた。さん、こんばんは!

ダメもとで応募してはみますけど、まず当たらないですよね~。わたしはクジ運悪いですし…。(笑)

でも、ゴルフとは関係ないですけど、うちの長男はなぜか抽選運がよくて、道の駅スタンプラリーの抽選で、3年連続で当選してるんですよ。

わが家では、もしかしたら「子ども枠」ってのがあるんじゃない? って話しています。
by itoyotomiyohariyo | 2016-06-21 22:54 | その他 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31