NEW POST

3ラウンド目、腰痛を押しての早来CCの結果は?

明日もラウンドのため朝4時起きなんで、今日の早来カントリー倶楽部南ウイングのラウンド報告はとりあえずあっさりめに。腰の違和感はやはりまだ解消されず、コルセット装着&鎮痛剤服用でのプレーとなりました。

で、肝心のスコアはOUT62、IN54の116。


前回ラウンドのN.G.B.コンペよりは11打詰めましたが、初ラウンドの110は今回も更新できず…。でも、OUTはともかくINの54は、この腰の状態からすれば、自分としてはまぁまぁがんばったほうじゃないかと思います。ただ、この日差しのなかずっとコルセットをしていたので、家に帰って見たら腰まわりが蒸れてアセモだらけ…。(笑)


とりあえず今日のラウンドで2ヶ月のブランクも埋められましたし、明日の札幌リージェントゴルフ倶楽部トムソンコースで110切りを目指したいと思います! 今日はけっこうバテてしまったんで、体力もつかなぁ…。


半日お付き合いいただいた象さんとまおぷーさん、おかげさまで楽しい一日をすごすことができ、本当にありがとうございました! またの機会を楽しみにしております。

b0369475_22183245.jpg
b0369475_22184671.jpg


[PR]
Commented by いおた。 at 2016-08-12 23:34 x
久々のラウンドお疲れ様でした!
ハーフ54はなかなか良いですね!
僕も愛用しているコウノエベルトは
細身で蒸れにくい構造ですが通常は
一本の所を二本巻いてみると効果が
高まるかも知れませんね。明日の
トムソンでも頑張って来て下さい!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-08-13 21:26
いおた。さん、こんばんは!

なんとかかんとか、爆弾を抱えながら無事にまわりきりました。さすがにOUTはなかなか調子に乗り切れず、N.G.B.コンペの二の舞か…と落胆しかけていましたが、INに入ってそこそこ持ち直しました。ちょっとだけですが、ひと安心です。

で、今日のトムソンですが…その結果はのちほどアップします~。なかなかいい感じでしたヨ!
Commented by at 2016-08-13 21:42 x
昨日はありがとうございました。スコアはおいておいて、楽しくラウンドできました。娘もとっても喜んでおりました。
ユベオツさんはスイングきれいですよね。

腰大丈夫でしたか?
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-08-13 22:01
象さん、こんばんは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました。まおぷーさんはとても明るく朗らかな方で、ご一緒できて本当によかったです。機会がありましたら、またご一緒させてください!

さいわい、腰は大丈夫でした。今日、連チャンでラウンドしても問題なく、むしろ調子がよくなった気がします。あんまりかばいすぎるのもダメなんでしょうね~。

スイング、そう言っていただけると自信になります。30年近く前の親父の指導のおかげですかね?(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2016-08-12 22:20 | 本コース | Comments(4)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30