NEW POST

河川敷コースは大変!

河川敷コースが冠水した…と聞くと、このマンガを思い出します。

[PR]
Commented by いおた。 at 2016-08-25 13:47 x
すいませんが、その漫画というのはどちらでしょう?
僕は最近lineの漫画アプリで、かさねの道という女の子がプロゴルファーを目指す鍛練モノを読んでいます。ちょっと古臭いですが面白いです。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-08-25 14:43
いおた。さん、こんにちは!

このマンガは、楽天GORAに連載されている「ゴルフ煮っころがし」ですよ~。毎週楽しみに読んでいます。確か、ヒカルさんのブログにもリンクが貼ってあったような…。
Commented by いおた。 at 2016-08-25 23:42 x
あぁ、煮っ転がしでしたか!僕のブログにもリンクしています。
ゴルフあるある面白いですよね♪たまに自分にも当てはまりそうな話があってドキッとします(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-08-25 23:57
いおた。さん、こんばんは。

全話、無料で読めるのがうれしいですよね~。たまに最初から読み返すと、つい時間がたつのを忘れてハマってしまいます。(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2016-08-24 22:12 | その他 | Comments(4)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31