NEW POST

久しぶりに南幌リバーサイドで打ちっ放し。

夕方のひととき、子どもたちを連れて、久しぶりに「南幌リバーサイドゴルフ場」の練習場で打ちっ放し。といっても、日中にモエレ沼公園で遊んだ疲れでバテていたので100円分、30球だけ。でも、青空のもとで打つのは、コースを回っている気分にひたれて気持ちがいいですね~。心なしか球筋も鋭かったような!?

来週末は「石狩平原カントリークラブ」でのラウンド。天気予報がイマイチでしたが、ここにきて好転! このまま最後までキープでよろしく~。
 
b0369475_21365324.jpg

[PR]
Commented by いおた。 at 2016-08-30 23:39 x
南幌の練習場はコースボールですし開放的で良いですよね!お子さんはゴルフに興味を持たれましたか?
こちらは今夜は台風で風が強いですが、日曜日は晴れになって良かったですね♪
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-08-31 09:23
いおた。さん、おはようございます!

南幌の練習場は近くて安いので、日中ならばここが最高ですね~。ボールの質だけでいえばマオイの練習場のほうがいい感じですが、ボール代が安い麓のほうだと打ち上げになるのが難点です…。

上の子は前々からやってみたそうにしているので、時々、中古でショップでキッズ用クラブを探してみるのですが、なかなかめぼしいものがありません。下の子も打つ気マンマンでついてきたようなんですが、結局、自分では打てなくて「つまらなかった」とか言ってました。(笑) 行く前に何度も「打てないよ」と言って聞かせていたんですけどねぇ。
by itoyotomiyohariyo | 2016-08-28 21:37 | 練習 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30