NEW POST

ゴルフの練習帰りにフクロウと遭遇!

先ほど練習の帰り道、農道でフクロウに遭遇してしばしクルマと並走! きっと、畑にいるネズミでも探しにきていたんでしょう。

フクロウは何度も見たことがありますけど、畑で見たのは初めてですね~。「フクロウ=不苦労」なので、これは吉兆かも? 次のラウンド、好スコアに期待しましょう!(笑)

写真がないのもなんなので、だいぶ以前にわたしが撮ったフクロウの写真を貼っておきますね~。かわいいでしょ。
b0369475_23084302.jpg

[PR]
Commented by いおた。 at 2016-09-10 15:49 x
おぉ、これはリアルポケモン発見!ですね!(笑)
手稲の方にフクロウを店先(外)に置いている
ペット店があって、最初見た時は驚きました(笑)
最近僕は深夜の公園にポケモン狩りに出掛けてます(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-09-10 17:00
いおた。さん、こんにちは!

夜中だったんで、そんなにはっきりとは見えなかったんですが、広げた翼が明らかにフクロウでした。まぁ、暗闇のなかを飛ぶ鳥なんてそんなにはいないですからね。そういや、うちの近くのホーマックにも外国産のフクロウがいた時期がありました。

今日は昼間、南幌へ練習に行ってきました。やはり青空のもとでの練習は気分がいいですね~。最近、ハンドファースト気味に打ち方を調整してロフトが立ったせいか、アイアンの飛距離が1番手は飛ぶようになりました。ダウンブローで打ちやすくなっていい感じです。

あ、ポケモン探しに夢中になりすぎて、通報されないように気をつけてくださいね~。(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2016-09-09 23:09 | その他 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31