NEW POST

ルコックのヘッドカバーが、なんと900円!

別段、必要なモノでもなかったんですけど、ルコックのフェアウェイウッド用ヘッドカバーが900円で叩き売りされていたので、つい衝動買いしてしまいました~。

たぶん旧モデルでしょうが、実用上はなんの問題もありませんからね。あ、でも、フェアウェイウッドってラウンドで使ってないんだった…。キャディバッグのワンポイントアクセントにはなりそうですかね?(笑)

b0369475_16244611.jpg


[PR]
Commented by いおた。 at 2016-09-11 23:14 x
このタイプのルコックのヘッドカバーをドライバー、FW、UTに愛用しています。以前良くデサントの社販に行っていて、これも安く買えました。
もうかなりボロボロになってますがマグネット式でパカッと開閉出来て便利です。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-09-12 00:00
マグネット式のヘッドカバーって初めて使いましたが、これは確かに脱着しやすくていいですね! 出番の少ないFWとはいえ、900円出した甲斐がありました。(笑)

ただ、昨日の練習ではFWの調子がよく、これが本番でも再現できるとすれば戦力になるな~と思ったのですが、来週のラウンドではどんなものでしょう? 使える場面があれば使ってみたいと思います。
by itoyotomiyohariyo | 2016-09-11 16:26 | 道具 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30