NEW POST

お天道様が「まだやれる!」と言っている。

今週土曜日の天気予報を見ると快晴! 最高気温が5℃前後で風弱し! 前夜の冷え込みも弱い! なんだか先週末より条件がよさそうじゃなーい?

予約を受け付けているところを調べてみると、エミナ、新千歳、千歳、サンパーク、グレート札幌など、まだけっこうあるんですねー。

今シーズンを振り返ったところなのに、なんかまた行きたくなってきた…。そんな方、ほかにいらっしゃいません?(笑)

b0369475_09121631.jpg

[PR]
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-12-02 17:08
明日は好天ですが、今日の雪でクローズになったところが多いようですね…。まぁ、もう12月ですからね~。
Commented by いおた。 at 2016-12-02 21:42 x
今週末の土日は気温も高めですよね!一応(日)にまた苫小牧に行く予定ですが、札幌近郊だと(日)でも難しいでしょうかね?
ともかく今週末(日)で今季のラウンドを終了とします…流石に再来週は寒そうですので(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-12-02 22:52
いおた。さん、こんばんは!

日曜日はホントに暖かそうで、いいゴルフ日和になりそうですね~。札幌なんて最高気温12℃らしいですよ。12月で10℃超えって…なんか最近は極端すぎ!

明日は特に予定がなかったので行く気になれば行けたんですけど、思い立ってもひとりじゃラウンドできませんからねぇ。なので、久しぶりに打ちっ放しにでも行ってこようかと思ってます。日曜日はカミさんが仕事なので子守り…。
by itoyotomiyohariyo | 2016-11-30 21:03 | その他 | Comments(3)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31