NEW POST

カッター&バックのキャップ

オフシーズンの物欲に負けて、とりあえずお安いところでキャップを新調しました~。

b0369475_21284126.jpg

今シーズンはずっとルコックのベージュカラーを使っていたんですけど、その日のウェアによって合わせやすいよう、今回は色を変えてネイビーにしてみました。定かではありませんが、どうも日本では発売されていないモデルのようで、CUTTER & BUCKのロゴの色使いがなかなかいい感じです。

b0369475_21290845.jpg

これに合うクリップマーカーも買わないとな…って、そういうちょこちょこした出費の積み重ねがけっこう大きかったりするんですけどね。(笑)


[PR]
Commented by いおた。 at 2016-12-17 20:57 x
カッター&バックは比較的お得な値段なので僕もキャップやウェアを何点か持っていますが、この柄は見たことがないです。
横文字のロゴの入り方が洒落ていてユベオツさんに合いそうですね。クリップ型のマーカーは以前良く使っていましたがポケットがかさばらず便利ですよね。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-12-17 22:12
いおた。さん、こんばんは!

確かにカッター&バックは、ほかのブランドに比べるとリーズナブルですよね。でも、デザイン的にはけっこう好みなものが多く、これから増えそうな感じです。

このキャップはヤフオクでたまたま見つけ、新品を1480円で落としました。いま使っているルコックのものに比べると質感はやや落ちますけど、わずかな差です。おっしゃるとおり、左右非対称に入ったロゴの配置が気に入ったのと、ネイビーの色合いがちょうどいい感じだったので。実はネイビーが好きで、仕事で使うネクタイもネイビー系がほとんどなんですよ。

これにつけるクリップマーカーもヤフオクで狙っています。(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2016-12-16 21:33 | ウェア | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー