NEW POST

「2017春のN.G.B.コンペ」が動きだした!

初めて参加させていただいた「N.G.B.コンペ」は昨年の春。それは無謀にも初の本コースラウンドから1週間後、2度目のラウンドでした。自分で勝手に意気込んでのぞんだものの、経験不足がもろに露呈して大崩れ…。いま思えばそんなの当たり前なんですけど、とにかく悔しさだけが残った一日でした。



b0369475_21451657.jpg



あれから7ヶ月がすぎ、その間、6度のラウンドと練習を積み重ね、コンペのスコアから30打ちょっと減らして、なんとか95まで到達。冬になってからはまったく練習できていないのが残念ですが、そんななか、ついに「2017春N.G.B.コンペ」参加者募集の報が!


まだ4ヶ月も先のこととはいえ、こうして実際に今シーズンの動きが見え始めると、なんだか急にソワソワしちゃいますねー。そろそろ練習も再開しないとな…。


とりあえず目標は、昨春のスコアからマイナス30打の97かな。恥ずかしながらハンデだけは誰にも負けないくらい持ってますからねー。(笑) でも、ハンデに左右されるネット順位ではなく、できることなら自己ベストを出してグロスで5位以内に入りたいな~。


む、さすがにそれはちょっと大きく出すぎか…。


[PR]
by itoyotomiyohariyo | 2017-01-25 21:43 | コンペ | Comments(0)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30