人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オデッセイのマーカーを購入!

新調したカッター&バックのキャップにつけるクリップマーカーを別途購入。色味のシブさでオデッセイの2016年モデル・ブロンズカラーを選びました。


色合いは気に入ったんですけど、実際キャップのつばに取りつけてみると、台座が思ったよりデカい~! あと、クリップ部がちょっとゆるくてプレー中に外れそうな感じ。そこで、根元をペンチで少し締めつけたらズレなくなりました。


ただ、マーカーのマグネットが少し弱いのが不安かな。昨シーズン使っていたルコックのマーカーもマグネットが弱くて、いつの間にかなくなってたんですよねー。コイツはどんなもんでしょう?



オデッセイのマーカーを購入!_b0369475_21234068.jpg


Commented by いおた。 at 2017-02-04 23:07 x
これは中々渋い色合いのマーカーですねぇ!台座がチョコレートみたいで美味しそうです(笑)
妙に磁石が強いのも取りにくいですが弱いのもちょっと不安ですね。
タイでも記念にゴルフ場オリジナルマーカーを買いましたが最後の高級コースのマーカーが二千円くらいして驚きました(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-02-05 00:06
いおた。さん、こんばんは!

チョコレートときましたか、さすがにその視点はありませんでした。(笑)

キャップがネイビーベースに赤と白のワンポイントなので、あんまり派手な色じゃないほうが合うかな? と。同じデザインのマーカーでシルバーとブラックもあるんですけど、やはりこのブロンズが一番合っているように思います。

書いたとおり、もうちょっと磁力が強いといいんですけどね~。台座の表面がデコボコしてるんで密着性が低く、なおのこと外れやすそうなんですよ…。
by itoyotomiyohariyo | 2017-02-01 21:28 | 道具 | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31