NEW POST

ビッグスギ除雪開始!

やっぱり胆振地方は雪が少ないんですね~。
予定どおり、3月1日にオープンできるといいですね!

http://plaza.rakuten.co.jp/bigsugimukawa/

b0369475_23542497.jpg
[PR]
Commented by いおた。 at 2017-02-11 21:49 x
さすがビッグスギ、オープン予定が早いですね!
こちらの北広島は仮オープン3/25、
通常オープン4/15だそうです。
普通はそんなもんでしょうね。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-02-11 23:39
いおた。さん、こんばんは!

3月1日って、もう3週間もないですからねー。いくら除雪して融雪剤を撒くとはいえ、ホントにそんな短期間でオープンできるんでしょうか? まぁ、3月は土曜日も仕事なので、仮にオープンしても行けないでしょうけどね…。

そういや先週、ユニ東武の前を通りかかったら「4月1日グランドオープン」と出ていました。こういう情報が目に入りだすと、いよいよ開幕が近づいてきたな~とワクワクしますね!
by itoyotomiyohariyo | 2017-02-10 23:29 | 本コース | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31