NEW POST

マオイのショートコース値上げ!

今春から指定管理者が恵庭開発に変わったマオイゴルフリゾート。管理者が変われば料金とかいろいろ変わるんだろうな…とは思っていましたが、ゴルフ店でもらってきた「北海道ゴルフマガジン」のページをめくっていると、なんとショートコースまで値上げ!


b0369475_09230742.jpg


従来は9ホール×2ラウンドで土日祝3200円、平日2200円でしたが、それぞれ3700円、2700円へと一気に500円アップ…。うーん、3700円だともうちょい出せば本コースまわれますから、これはもう行くことなくなっちゃうかなー。けっこう好きなコースだったので、なんだか残念。


b0369475_22110009.jpg


[PR]
Commented by いおた。 at 2017-03-05 13:33 x
マオイの本コースの方はどうなんでしょうね。施設的には何か良くなるのかも知れませんが値上げは嫌ですね。今日は啓蟄だからか良い天気…。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-03-05 14:20
いおた。さん、こんにちは!

楽天GORAのプランとかだとどうかわかりませんが、この冊子の価格だとやはり上がったような気がします。マオイで値上げするとますます客が減りそうな気がするんですけどねぇ…。

いい天気なのに練習に行けないのがツラいです~。
by itoyotomiyohariyo | 2017-03-05 09:25 | ショートコース | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30