人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「2017春のN.G.B.コンペ」が近づいてきた!

石狩平原カントリークラブの中+南コースで開かれる「2017春のN.G.B.コンペ」まで1か月を切り、その詳細がだんだん明らかになってきました。


「2017春のN.G.B.コンペ」が近づいてきた!_b0369475_22425912.jpg

ふむふむ、ドラコンは中7番と南3番ですか。南3番はともかく、中7番はなぜか相性が悪いんでちょっと不安…。まぁ、事前のシミュレーションの結果、セカンドの残り距離を考えてドラコンホールはどちらも3Wでティーショットするつもりでいますし、最強の武器「PING G30ドライバー」を手に入れたヒカルさんにフェアウェイキープされると、仮に今日イチの当たりが出ても絶対にかなわないので、ドラコンはもう白旗―。(笑) 今回はとにかくスコア優先でいきます!


なので、チャンスがあるとすれば中9番と南6番のニアピン賞。とはいえ、過去2ラウンドではいずれのホールもすべてボギーだったりするんですけどね…。(笑) でも、ニアピンは出たトコ勝負ですから、誰にでもチャンスはあります!


参加人数は現時点で14人。初めてお会いする方もいらっしゃいますので、どんな組割りになるのか楽しみですね。


by itoyotomiyohariyo | 2017-04-25 22:50 | コンペ | Comments(0)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31