NEW POST

なかなか治りません…。

先週痛めた左腕、テイクバックのときに付け根の背中側が痛むんですよねー。痛みを気にしていたらテイクバックが小さくなってまともに飛ばなさそうなんで、今度ばかりはコイツに頼ることにしました…。鎮痛剤はやはり「ロキソニン」が一番効きます。いまは胃薬配合のもあるんですねー。


b0369475_21553425.jpg

ヒジまわりも手首もまだ違和感があるし、あさってのラウンドで悪化させないよう、なるべくダウンブローを避け、払い打つようにします。来週も再来週もラウンドは続きますからねぇ。


[PR]
Commented by いおた。 at 2017-10-06 22:51 x
いよいよ明日、待ちに待った謎のゴルフ場に遠足ですね!最高気温は19度、風は弱く雨も消え去りました!どこぞの晴れ男さんに感謝ですね(笑)
これから寒くなる季節に肩や腕の痛みは嫌ですね…。僕はどちらかと言うと右肩、右肘に痛みが出ますが、これって手打ちだからかな?左腕が痛むという事は良いスイングなのかも知れませんね。
何はともあれ、明日は皆さんで助け合って楽しみましょう!ユベオツさんに教えて貰ったGPSアプリが楽しみです。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-10-06 23:02
いおた。さん、こんばんは!

これだけ一気に予報が変わると、なにか見えないチカラが働いてるんじゃないか? と思っちゃいますね。ただ、雨の心配はなさそうですけど、サイトによってはそこそこ風が吹きそうな予報を出しているところもあるので、そこがちょっと気になりますねー。まぁ、一達国際は森に囲まれているので、多少風があっても遮られそうな感じはしますが。

わたしの場合、痛めるのは基本的に左腕ばかりですね。特にアイアンショットでは左手主導を意識して打っているので、間違ってダフったりするとけっこうヒジや手首にきます…。とりあえずさっきフェルビナク5.0%の貼り薬を買ってきて、いま貼っています。ロキソニンは明朝に飲んでいきます。ラウンド中に痛みが出なければいいんですけどね…。

それでは明日、みんなで存分に楽しみましょう! そして、写真を撮りまくりましょう!(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2017-10-05 21:57 | その他 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31