NEW POST

番外編はキャンセル。

土曜日のビッグスギ、どうやら10メートル以上の強風が吹き荒れるようですし、なんと同伴者がギックリ腰になってしまったそうで、今回はキャンセルしました。


今後、追加で行けるとすれば25日以降の土曜日のみ。さすがにもうキビしいか…。やはり、先日のコンペで締めくくり、ということになりそうです。わずかながら来シーズンにラウンド費用をまわせることになったので、それはそれでよかったかも。この時期、風雨にさらされながらのラウンドはツラいだけですからねー。


b0369475_23543295.jpg


[PR]
Commented by いおた。 at 2017-11-10 23:11 x
今週末は低気温やら雨やら雪やら強風やらでゴルフをするには厳しい天候となりそうですね。苫小牧方面ならばまだ少しはラウンドしやすいのかな。(日)はヒカルさんらの組に空きが出たようですが、いかがですか?
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-11-10 23:31
いおた。さん、こんばんは!

さすがに明日のラウンドはヤバい感じですよね。(笑) 強風のなかでのゴルフは、寒さや雨よりイヤです…。

残念ながら日曜日は子守りですし、来週は幼稚園の発表会&子守り、23日も子守りなので、今シーズンはもうサッパリあきらめて冬ごもりするとしますー。
by itoyotomiyohariyo | 2017-11-08 21:44 | その他 | Comments(2)

40代からゴルフを始めた北海道民の苦闘を綴る!【N.G.B.=North Golf Bloggersメンバー】


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30