人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユーティリティがきた!

新兵器、オノフのユーティリティ「FAIRWAY WINGS TYPE-D(2012)21°」が届きました!

CDランクの中古なんですけど、これといって目立った傷はなく、思いのほかきれい。グリップも純正のままで全然すり減っていませんし、なかなかいい買い物でした。

早く打ってみたいところですが、まだ腰の状態が万全じゃないので、29日あたりの練習が初打ちかな~。同等の飛距離と思われる7Wと並べてみるとかなりシャフトが短いので、これはなかなか打ちやすそうです。
ユーティリティがきた!_b0369475_21463424.jpg
ユーティリティがきた!_b0369475_21464402.jpg


Commented by いおた。 at 2016-07-12 23:16 x
おぉ、ついにオノフUTが到着ですか!やはり中古品でも綺麗な方が嬉しいですよね。
見た感じ打ちやすそうですね。よっちもドライバー、FW、UT、アイアンと全てオノフで揃えていますが使い易いクラブだと言っています。
早く打ってみたいでしょうが、月末までの我慢ですね。それまではグリップを握ってニヤニヤしていましょう…(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-07-12 23:32
いおた。さん、こんばんは!

自分で使っていけばいずれ傷だらけになるものなんですけど、思っていた以上にきれいだとやっぱり得した気分になりますね! 札幌市内の中古ショップで見つけたものより程度はいいですし、価格も3000円くらい安く済みました。

わたしもパター以外は基本すべてオノフなんですけど、アプローチの幅を広げるため、おそらく30数年前の60°(先日記事にしたレイフロイド)もキャディバッグに入れておくことにしましたので、コイツだけが例外。60°があると、30~50ヤードのアプローチがしやすい気がするんですよね。実践にいってどうか、が問題なんですけど…。(笑)
by itoyotomiyohariyo | 2016-07-12 21:49 | 道具 | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31