人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結局、明日もアウト…。orz

今朝の天気予報を見ても状況が変わらないので、明日のラウンドも中止にしました。さすがに一日ずっと雪の予報で最高気温0℃とかでは、ゴルフを楽しむなんて絶対ムリですよね…。

もちろん残念は残念ですけど、結果的に2ラウンド分の費用が浮いたので、それを来シーズンにまわせるのはよかったかも。今シーズンは予想以上にラウンドできたので、ヘソクリ事情がだいぶ厳しくなっていたんですよねー。(笑) 冬のあいだは練習代も減りますし、ボールとか消耗品を買う必要もありませんので、また少しずつ貯金して春に備えます。

ただ、ウェッジ60°のグリップがツルツル(30年近く換えてないから当然ですね…)なので、さすがにこれは交換します。オノフのアイアンもグリップの換えどきはとっくにすぎていますけど、コード入りだからか雨でも滑りはしないので、当面はこのままでいいかな。

Commented by いおた。 at 2016-11-06 16:04 x
札幌もすっかり雪が積もってしまいました。このまま冬に突入してしまうのか、はたまた一度雪が溶けて最後にもう一度ラウンド出来るのか?!
とりあえず今週末は練習ネタをブログにしましたが、冬の間のゴルフブログはネタ探しに苦心します…(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2016-11-06 17:13
いおた。さん、こんにちは!

いやーホントに積もりましたねぇ。昼間に札幌へ行きましたが、こちらよりたくさん降ったような感じでした。明朝はこれが凍って、道路は大渋滞しそうですね…。

また暖かくなりそうですけど、街なかはともかく、ゴルフ場の雪は解けない可能性もありますね。まぁ、胆振・日高地方はそんなに降っていないみたいですので、今後降らなければ大丈夫そうな気もしますが。

結局、今週末はラウンドできなかったので、グリップ交換の作業をしていました。
by itoyotomiyohariyo | 2016-11-04 06:51 | その他 | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31