人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

めっちゃキレッキレ!

コンペ以来、練習に行っていないのはおろか、クラブにすらまったく触っていませんでしたが、来週は番外編のラウンドなので2週間ぶりに打ちっ放しへ。


いやー、手首だけはまだ本調子じゃないものの、終盤のラウンド続きであちこち痛かったのがおさまったせいか、自分で言うのもなんですけど、今日はドライバーもアイアンもウェッジもすべてがキレッキレでテンション上がったー! なんか、打ちたい方向に右手でアイアンを押し出す(実際に押し込んでいるわけではなく、そういうイメージで…ということです)感覚を久しぶりに取り戻せた気がします。これなら来週のラウンドも期待がもてるなー。


まぁ、練習と本番の出来が合致しないのは幾度も経験していることなんですけどね…。(笑)


めっちゃキレッキレ!_b0369475_16422071.jpg


Commented by いおた。 at 2017-11-04 21:54 x
練習場に雪が見えますね!今日また余市方面に今年最後の昔トウキビを買いに行きましたが途中で雨がミゾレに変わりました。
十分休養が取れたのも良かったのですかね?その調子で次回のラウンドも頑張って下さい!
こちらは明日は寒そうですがヒカルさんらと北広島に行ってきます!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2017-11-04 22:21
いおた。さん、こんばんは!

雪のように見えますが、泥が濡れて光っているだけです。練習場のボールが冬用の傷んだものに入れ替えられたので飛びはイマイチでしたけど、とにかく当たりがよくて弾道も理想的で、打っていて気持ちよかったです。ただ、やはり手首がまだダメで、練習後に痛みが出てしまいました…。いまは鎮痛剤を貼っています。

明日はちょっと寒そうなんで、体を痛めないよう注意してがんばってくださいねー。来週もちょっと天気がビミョーで寒そうです…。
by itoyotomiyohariyo | 2017-11-04 16:43 | 練習 | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31