人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シューズを替えて気分一新!

3年目に入ったプーマのゴルフシューズ、さすがにあちこち引っかきキズが入り、汚れも目立ってきてみすぼらしいので、新調しました! オフのあいだ、買おうか買うまいかずっと悩んでいたんですけど、Amazonで8000円ちょいと安かったんで、ついポチッとな。


シューズを替えて気分一新!_b0369475_21262977.jpg

今回はアディダス。ヒカルさんが買われたのと色合いが似てますねー。でも、わたしのはエントリーモデルで、ヒカルさんのほうが高機能です。(笑) さっそく履いてみたところ、やっぱりアディダスは履きやすい! これで気分も一新、足元がかたまって方向性が安定する…かな?


Commented by いおた。 at 2018-04-19 23:37 x
ゴルフシューズは僕もカチャカチャ式の青いFootJoyを愛用しています。その前も同じ型の白いFootJoyでした。この型は今では数千円だと思います。軽いしフィットしてお気に入りです。
adidasのシューズも持っていて、それも履きやすいですね。ゴルフではシューズ選びはクラブ並に大事です。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2018-04-20 09:35
いおた。さん、おはようございます!

デザイン自体はヒモ靴のほうが好きなんですけど、砂が入ったときの脱ぎ履きを考えると、やはりダイヤル式のほうがラクでいいですね。

わたしは基本、白か黒系のウェアしか着ないので、それに合わせてシューズもシンプルな色合いのものに。この色にしたのは、その点が大きかったですね。あと、つま先に余裕がある点が気に入りました。

最初のゴルフシューズを探していたとき、もちろんフットジョイのも試し履きしてみたんですけど、どうにもつま先が窮屈で…。わたしはふだん25.5センチの靴を履いていて、プーマやアディダスのゴルフシューズだと26センチでジャストフィットなのに、フットジョイは26.5センチにしないと幅が合いませんでした。
by itoyotomiyohariyo | 2018-04-18 21:30 | ウェア | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31