人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なかなか思うようにいかず…。

暑さもおさまってそろそろラウンドしようかなーと思ったら不幸があったり、コロナが再拡大したりで、なかなか思うようにいきません。


お盆休みのあいだ、せめてニューしのつで早朝ラウンドでも…と思ってはいたものの、天気がいいとつい釣り場に足が向いてしまい、結局一度も行かずじまい。今年の早朝ラウンドは残すところ4回(8月21、22、28、29日)しかチャンスはありませんが、日の出がだいぶ遅くなり、5時半までのハーフターンは厳しそうですからねー。まぁ、ハーフだけでもいいっちゃいいんですけど、ちょうどエンジンがかかってきたころにラウンド終了ってのは、なんか欲求不満になりそうで。


今月末には2回目のワクチン接種が控えていますので、この際、これが終わって抗体がしっかりできたころ、9月の中旬以降でもいいかなーとも思ったり。さすがに1ラウンドもせずシーズンを終えるのは抵抗がありますし、9月と10月に1回ずつラウンドできれば、来シーズンに向けてある程度の感覚とモチベーションは維持できるんじゃないかと思いますので。


なかなか思うようにいかず…。_b0369475_21593427.jpg


Commented by いおた。 at 2021-08-18 18:01 x
お久し振りです。釣りの方は満喫されているようですね。実は昨日(火)でかななさん、きょうちゃんと北広島の早朝に行きまして、4時半頃のスタートで8時には終わりました。平日なのでビジターでも税込5100円とお得でした。(土日の早朝はビジター税込8500円)ユベオツさんもお誘いしようかと思いましたが…。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2021-08-18 20:35
いおた。さん、こんばんは!

ありがとうございます。でも、平日の8時終了では仕事に間に合いませんねー。(笑) 8時15分ごろには職場に着いているもので。いまさらあせっても仕方ないので、ここにも書いたとおり、とりあえず9月半ばまでは様子を見るとします。

釣りにはちょくちょく行ってます。いつも子連れなんで、ほとんど接待状態で自分の釣りは二の次ですけどね…。今週末はひとりで出陣する予定です。
by itoyotomiyohariyo | 2021-08-18 06:00 | その他 | Comments(2)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31