人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今シーズンのゴルフは閉幕とします。

この時期は釣りモノがいろいろあってそっちが楽しいってのもありますが、ゴルフに行くにはちょっと資金が心もとなくなってきたので、今シーズンのゴルフはもう閉幕しようかなーと。


なんだかんだ今年は5回ラウンドすることができ、平均すれば目標の「月イチペース」を実現できましたし、それで特に不足感もなかったんで、自分には「月イチ」がいいような気がします。まぁ、このペースじゃ上達は望めなさそうですけど、「現状維持」ならなんとか。(笑)


引きコモラーになる冬のあいだにまた少しずつ資金を貯めて、来年はゴールデンウィーク明けあたりに開幕できたら…なんて思っています。


というわけで、しばらく釣りネタばっかり(すでに「ばっかり」だけど)になると思いますが、そっちもご覧いただけるとさいわいです。


今シーズンのゴルフは閉幕とします。_b0369475_07133327.jpg


by itoyotomiyohariyo | 2022-09-16 06:00 | その他 | Comments(0)

5ラウンド目で100切り、9ラウンド目で90切りをはたしたものの、4年目あたりで完全に頭打ちww 最近は釣りのほうが楽しい北海道民。


by yubeotsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31